So-net無料ブログ作成
検索選択

山陽路の上空から [航空 Airline]

先々週はJRのダイヤ改正で全国的にアツくなっていましたが、私はそれを尻目に帰省していました。
今回も飛行機を利用しましたが、1時間強で行くことができることや飛行機に搭乗する前にラウンジでリラックスできるのでしばしば利用しています。
DSC07826.jpg
【居酒屋SAKURA】
ここの一杯はどこのよりも美味しいです(o^-')b
今回はJL2058便を利用して戻ってきました。E170という小型機です。
AVサービスがないので機内では機内雑誌を読んだり外の景色を見たりして過ごしています。
DSC07841.jpg
【福岡空港にて】
高需要路線でもある東京羽田便にはJALやANAも中型機や大型機を投入しています。
DSC07848.jpg
DSC07851.jpg
【山陽路の上空】
今回は生憎の曇天でしたが、それでも様々な形をした雲を見ていると趣深かったです。
DSC07852.jpg
【ドリンクサービス】
SKYTIMEとSkywardのショットです。
乾燥した機内には甘酸っぱいドリンクは格別です(o^-')b
DSC07862.jpg
【大阪城天守閣】
再建されて80年が経過しました。
登録有形文化財に指定された3代目の昭和の天守閣は、豊臣時代や徳川時代のものに比べて最長記録を現在も更新中です。

昨年9月に規制緩和されて離着陸時も撮影できるようになりました。
でも突然のアクシデントもありますのでストラップを腕に巻いて撮影するようにしています。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。