So-net無料ブログ作成
検索選択

我が愛娘 [家族のこと  Our Family]

一昨年6月3日に生を受けた愛娘も今月で1歳8ヶ月になりました。
成長ぶりには眼を見張るものがありますね。

DSC00081.jpg
【新大阪11番線にて】
287系「くろしお」とのショットです。
DSC00099.jpg
【ポートライナーの先頭車にて】
最前列の座席にて。

機会があるたびに電車に乗って遠出しています。
鉄子さんになるかどうか不明ですが…

追記 
一昨日朝に所属長より電話がありました。
恐る恐る取ってみたら、何と別部署への異動の連絡でした。現部署に着任してわずか9ヶ月でしたが、それでも職場の仲間に励まされて何とか今まで試行錯誤中でやってきました。
聞いてみたら現部署よりも人が少なく、しかも忙しいとのことです。

それなら他に人がいるはずなのに何故(・・?
妻には出来ると見込んでのことでしょと言われましたが…
うーん、頭がいたい日々が続きます。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

undo

わたしも5年ぶりに異動が出ちゃいました。まぁ長くいすぎて覚悟してたのでしょうがないですね。
ずーっと単身赴任ってのが親としてはちょっと憂鬱ですが。
by undo (2017-02-22 15:07) 

UZ

undoさん
私の新勤務先は昨年まで勤務していた事業所の近くなので、少し通勤時間が長くなるだけで転居を伴わないのでマシかもしれません。
20代は転勤=転居でしたので引っ越しの準備や仕事の引継などで半月ほど仕事にならなかった記憶があります。
時節柄御身体ご自愛ください。
by UZ (2017-02-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。