So-net無料ブログ作成

桜色舞うころ [家族のこと  Our Family]

「桜色舞うころ」は中島美嘉さんの名曲の1つです。私の好きな曲の1つでもあります。
春は別れの季節でもありますし、一方では新たな出会いの季節でもあります。
毎年感傷的になりますね。

でも今年はそれどころではなかったのです。と言うのも2月に異動になり、慣れない職場でバタバタしていたからです。9月までは仕事の都合で受験しなければいけない試験の勉強もありますので忙しくなりそうです。そんな中での唯一の救いは愛娘の成長ぶりです。片言話すようになったりしていますし、草食系男子を凌ぐようになると思いますね。

今年の3月22日で結婚7周年。いやはや年月の経過は早いものですね。
DSC00318.jpg
【有岡城跡の桜】
JR伊丹駅西口にある有岡城跡の桜です。
DSC00349.jpg
【桜 with 青い翼】
ANAウイングスのDHC8-Q400と桜の花とのショットです。
伊丹空港で撮影しました。
DSC00375.jpg
【板付の桜】
今月9日に帰省した際、福岡空港着陸時に撮影しました。
久々の南からのアプローチでした。
DSC00297.jpg
【妻の新作】
フラワーアレンジメントが趣味の妻の新作です。
いやあ花って素敵ですね(o^-')b

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

kuma.

もう、結婚をして7年にもなりますか。早いですね。娘さんが幼稚園、小学校となると経験上、あっと言う間ですよ。本当に早いです。
私も今年で結婚23年目を迎えます。気がつくと娘は、わが母校の制服を来た中学1年生です。年齢を重ねると、時間の流れが急に早くなりますよ。ご注意を。
by kuma. (2017-04-19 02:10) 

UZ

kuma.さん
本当に時間の経過というのは早いなと最近感じますね。
1日1日を大切に過ごしたいものです。
by UZ (2017-04-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。