So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省 [家族のこと  Our Family]

昨日と今日の2日間、妻の実家へ帰省していました。
学研都市線沿線にありますので、しばしば帰省しています。
DSC00690.jpg
【お誕生日】
本来の義母の誕生日は5日ですが仕事の都合で休めないので、1日にした次第です。
行く時に買って行きました。愛娘が何故か喜んでいました。そりゃ甘いもの好きですから…
DSC00717.jpg
【深北緑地公園にて】
今日は家族で遊びました。
愛娘が帰りたくないとのことで暑い中長い間遊びました。
DSC00704.jpg
【ダイエー四條畷店】
先月29日に新しい業態「イオンフードスタイル」として改装オープンしました。
ダイエーのロゴが辛うじて残っているくらいで、イオンの店じゃないとかと思いました。
これならイオン(もしくはマックスバリュー)にしたほうが良かったのではと思いました。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。