So-net無料ブログ作成

紫陽花の季節 [家族のこと  Our Family]

明日まで実家のある佐賀に滞在しています。
今日までの3日間は雨でした。遠出できませんでしたが、妻や愛娘にとっては約一年ぶりに私の両親と再会出来てゆっくり過ごせましたから良かったなと思います。もっとも私にとっては家の事で打ち合わせや用事等で外出していましたので、仕事の日と同じくらいバタバタしました。
IMG_2117.JPG
【紫陽花の花】
小城市で撮影しました。
雨に濡れた紫陽花もいいものですね(^O^)/
IMG_2106.JPG
【愛娘】
今月2歳になったばかりです。
おてんばぶりに更に拍車がかかったように思えます。

明日帰阪しますが、両親の寂しいそうな表情が印象に残りました。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。