So-net無料ブログ作成

夏風邪 [家族のこと  Our Family]

ここ数日来ほとんど外出しないで、家で過ごしてました。
愛娘の体調が良くなく、妻と交互で看ることになったからです。
一昨日と一昨々日は定時に帰宅し、昨日と今日の仕事の休みの日は家にいました。一昨々日から昨日まで義母が来てくれて、一緒に面倒を見てくれました。感謝しています。
おかげさまで快方に向かっています。

小児科で診察してもらったところ、どうやら夏風邪が原因とのことでした。
皆様もご自愛下さいね。
DSC00009.jpg
【JACのDHC-8-Q400】
懐かしいアーク塗装の機体です。福岡空港で昨年10月撮影しました。
DSC00015.jpg
【ANAのB737-500】
スーパードルフィンの愛称で親しまれてました。
国内ローカル線で運航されてました。こちらも福岡空港で昨年10月に撮影しました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。