So-net無料ブログ作成

謎のエレベーター [鉄道 Railway]

今日所用で放出へ向かう際に、変な建造物を見つけました。
IMG_2316.JPG
【塔のような建造物】
建築現場で塔のような建造物を見つけました。
ホームへ上ってみると…
IMG_2319.JPG
【エレベーターでした】
エレベーターが突っ立ってました。
でも、ここって誰も行けない場所ですよ。なんでこんな場所にエレベーターだけが孤立無縁な状態で存在しているのでしょうね?

えっ、おおさか東線の延伸工事に関連して乗り場を造り替えているだけでしょ?
これは失礼しましたぁm(_ _)m

でも不思議なものもあるんですよ( ??? )
IMG_2318.JPG
【エレベーター】
IMG_2317.JPG
【コンコース】
学研都市線のラインカラーは現在はピンクです。しかしエレベーターのドアは黄緑でした。
確かに以前は黄緑でしたが、現在は変更してほしいです。
どうなんですか来島さん\\\?(?`^´?)?////
IMG_2321.JPG
【321系電車】
2番線に到着した普通電車です。
おおさか東線は数年後に開業予定です。待ち遠しい限りです[わーい(嬉しい顔)]?。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

まき

謎だ。。。
誰か教えてほしいですね〜!
by まき (2017-08-26 20:30) 

UZ

まきさん
鴫野駅は現在おおさか東線の乗り入れ工事にともなって整備が進んでいます。南側の3番、4番乗り場を学研都市線にして、既存の1番、2番線をおおさか東線用にするための工事を進めています。
既存ホームも建て替えを行っていますが、エレベーターだけは比較的新しいために、そのまま残されていまるようです。

by UZ (2017-08-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。