So-net無料ブログ作成
検索選択

初秋の風 [家族のこと  Our Family]

8月も一昨日で終わり、昨日から9月に入りました。
日中は暑い日が続きますが、私の自宅のある関西では朝夕は涼しい風が吹いています。
IMG_2394.JPG
【キレイな花】
IMG_2357.JPG
【生駒山上遊園地にて】
昨日家族3人と義父の4人で生駒山上遊園地へ行ってきました。
平日にもかかわらず、そこそこ来場客がいました。
平地よりも涼しかったです(o^-')b
IMG_2395.JPG
【夕焼け】
日の入りが早くなりました。
義理の両親の家からはキレイな夕焼けを見ることが出来ました。

異動に伴い今年2月まで在職していた職場に戻りました。勝手知ったる職場ですが、資格試験があるので仕事だけでなく試験勉強で忙しいですね。
私にとっては、まだまだ正念場が続きそうです。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。